緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

水DO!卒旅②

2006年03月06日 19時48分37秒 | 大学☆水DO!!
卒旅2日目~☆★
今日はロープウェーの予定が、風も強いし雨も若干降ってるってことで、箱根園に行くことに!!
あやこは小学校の面接で朝一で行ってしまったし、よーすけもバイトで帰っていきました。
なのでー9人で☆

途中、箱根神社に寄りましたよ
宝物殿には、秀吉がねねにあてた手紙とか静御前の笛とかがおさめられてるんだって
歴史とか史跡めぐり大好きな私は、宝物殿見たかったけどそんなこと言える雰囲気じゃなかったよ 笑
だからまたの機会に来たいと思います(*´∀`*)
箱根だから、やっぱり頼朝関係のものが多いのかな??
曽我兄弟を祀った神社もこの神社内にあってね、絶対もう一回来る!!

そんで、箱根園へ!って言ってもロープウェーは乗れないから、箱根園内の水族館へ
施設自体は狭いのに、良く頑張りましたってかんじでした(何様だよ・・・)
やっぱペンギンとかアザラシとか、カラフルな魚はかわうぃうぃ
でも、ボラとかさー電気ウナギとかピラニアとかカエルって・・・ねぇ?
でもすーごい有意義だったわー
カレー食べたし

無事帰ってきて、女の子で集まって写真の焼き増ししたよ
楽しかったーまた集まろうね

ヤバイホント眠い・・・
続きは箱根神社でのおみくじについてー語ってみました^-^
☆★吉★☆
でしたよ。運勢ってどういう順番だっけね??
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶って順番らしい!!
今調べてきた 笑
まぁいいほうなんかな?

○願いごと・・・心長くして騒がねば時いたりて叶う  んーおとなしく長い目で見ろって事よねー。。。
○待ち人・・・来ても遅い  臨採の電話かしら?でも私にとって待ち人って言ったら・・博貴じゃん??春には会えないけど、遅くても戻ってくるって事だよね?待つしかないわ・・・
○失物・・・出る低いところ  失くしたら気をつけてみてみよー
○旅行・・・利なしひかえよ  マヂですか・・・たしかに浪費しそう 笑
○商売・・・利少なし物価定まらず  実家自営業やめててよかった・・
○学問・・・努力すればよろし  これは間違いないわ!努力あるのみだね☆
○相場・・・変動激し要心せよ  株をやるのはもうちょい年取ってからにしよー
○争事・・・静かにすればよろし  了解しましたー 笑
○恋愛・・・今の人が最上迷うな  てゆーか今恋愛してないんですけど!忠義が最上最強最高の男だってコトは分かってますって!!
○転居・・・よろしからず  えー!?引っ越すのに!
○出産・・・よろし安心すべし  予定はないけど(笑)私今まで引いたおみくじ全部出産だけは絶対安産なんだよね!間違いないら 笑
○病気・・・心長く保養せよ  はいッ!
○縁談・・・人の言葉に迷わず心を定めよ  自分を信じろって事だよね☆

んー。おみくじを鵜呑みにしちゃいかんけど、努力して頑張ろうと思います(人∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿