緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

輝いてるいつも Share Our Heart

2010年03月08日 21時29分49秒 | 内博貴
というわけで、昨日仙台でお買い物したモノ。

JAYROで買いました。

リボンのついたグリンのは、8色展開らしく。
本当はラベンダーがよかったんだけど
ワタシ今年になってから春用にラベンダーのトップス2着買ってるのよね。

だから、エメラルドグリーンにしたのです。
白のキャミ付きなんだけど

ボーダーキャミと合わせるといいですよ、
下はシフォン素材のミニスカはどうですか?

っていうことで
まさかのオトナ買いをしました。

ま、たまにはね、いーじゃん(´∀`)えへ






あ、今日ね、アイドル誌3誌を買ってきたの。

もうね、P誌の博貴くん!!!!!
トイプーと写ってるの!
超可愛いの!!!!

レオンくんもトイプーでしょ?
だから普段もこんな感じなのかな?って。
もー今回ヒットだわぁ★

次はD誌だね。
2Pに増えてまして。
大人っぽーい感じでね。
髪型、好きかも。
やだ、カッコいいじゃん!って思った。
ちなみに、D誌はエイト・・・てゆーか忠義もイイですよ。


W誌は今回は私の中ではあんましだな。

P誌です。
拡大コピーして部屋に飾りたい。
それくらいなのです。

あと、、、、ピンナップもヤマナデ3人で写ってるのがあったけど
あの博貴くんも好きだな~


Ane Canも関ジャニ∞のために買ったでね。



まとめ。。。


今月のP誌は博貴が可愛すぎる!!!

もう1冊欲しい(*゜∀゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿