緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

急ぎ足で流れる めくりめくる季節に

2010年12月31日 03時49分26秒 | 関ジャニ∞
おはよー・・・って言ったら
白い息~♪

マジ白い息でした!!

さて大阪に向けて旅立ちます!

カウコンも入れることになりました!!!
超嬉しくて泣きそうです。゜(゜´Д`゜)゜。


とにかく、すんごい寒いらしいから
あったかくしていこう・・・
グッズ列に並ぶのなんて鬼だよね。

去年手が凍るかと思ったよ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優月)
2010-12-31 08:12:18
カウコンも入れることになったんですねー{CARR_EMO_330}
おめでとうございます{CARR_EMO_404}
楽しんできてください{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿