緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

いつだって味方だった

2009年12月26日 23時23分24秒 | ♪コンサート感想♪
髪切った&染めてきたよ~!

毎度のことながら、髪型に変化はありません。
すいてもらったくらいです。

髪色もそんなに変わんないかも。
やや、色づいたね、的な☆


そういえば!
博貴くんコンで萌えポイントを前書いたんですけど
すっごく大切なポイントを忘れていたのです。。。

それは。。。。



FiVeの曲、なんだったか忘れたけども。
がっきーがソロ演奏している間
がっきーの右斜め後ろからカメラが写してたのね。
で、カメラ前にりっきーがちょいちょいうつってたんですけども。

キーボードの前で博貴くんががっきーを見つめてたのね。
それがもう・・・


上目づかい&ちゅー顔!!!!

まじで死ぬかと思った。
ナニアノかわいい生き物は。
かわいすぎる。

キーボードにちょこんって手を乗せてね
下から見上げてるの。


んも~!!!!!


かわいすぎてもう・・・

泣けるなぁ・・・

早く会いたいよぉ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿