緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

数えきれない君への愛が ココロ揺らす

2008年12月11日 22時15分40秒 | 日記

昨日食べたたい焼き

クリーム屋やで★

今日は、研修やらやって、
成績は一段落ついたから
学校評価のアンケートやったり
研修の反省やったり(;´з`)
学級だよりつくったりしてました。

気づいたら8時だったよ 笑

7時に帰る予定だったのに(´・ω・`)

まいーけど。

あ!!!!


嵐 シングル売り上げ

年間No.1&2

おめでとう(o´∀`o)



すごいね!!!
1位2位独占って19年ぶりらしいね。
すごいね。

truth と One Love

すごいね~!!!

しかも、Beautiful Daysも10位とかでしょ、確か。


おめでとう!!!!



ジャニネのコンサート情報が更新されてたね。
博貴コンのロゴが!!

なんか・・・モダンな感じ??
ピンクだったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿