緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

朝日のように いつまでも消えはしない

2010年01月23日 21時48分22秒 | 内博貴
冷えピタ貼り~の、頭痛薬飲み~の。

ヤマナデ見たで(*゜∀゜*)♪♪

武長くん、かっこいい←結局

付き合っちゃえば~ってからかわれた時の
ひろ・・・武長くんがかわいい(´∀`)人(´∀`)

そうそう、オークションで購入したモノたちが
届きまして。

ニタニタしてます


博貴の「ガイズ&ドールズ」をいつ申し込もうか
迷ってて。
コンサートと違うから、高いじゃん、1枚。

でも見れる機会があるなら、見ないと後悔するし。
キスシーンがあろうが、ね 笑

土日しか動けないだろうから・・・


とりあえず、2回行けたらなって思ってます。



シアタークリエって、611席しかないのか!!!



うーむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿