緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

I WISH

2010年12月15日 21時46分29秒 | 日記
ベストヒットアーティスト

嵐見てます!

なんか、すごいよね、嵐は。


去年は関ジャニ∞とV6がコラボってたのが懐かしいです。
なんで今年は出ないのかな・・・・

アーティストの総売り上げで年間3位じゃないのか。
立派な記録ではないのだろうか・・・

1位が嵐で
2位がAKB48
3位が関ジャニ∞だよね。HEY③でやってたよね?

何だろうなぁ・・・

FNSは出れないのは納得できるけど
なぜ??


MステSPまで我慢しないといけないよね??


あーあ。


愚痴っぽくなってしまった。




しかし、マツジュン短髪似合うなぁ(´∀`)


相葉ちゃんかわい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿