緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

分け合いそっと 流れ行くままに

2010年01月09日 11時52分06秒 | 内博貴

王様のブランチに博貴くん~

カメちゃん、てご、宮尾さん、大政絢ちゃんと5人で出てたよ(*゜∀゜*)

や~ん、宮尾さんと並んでも背が高いなって思った!!
そして細い!!!!

あ~でも咳してるし、鼻声だし、
風邪引いてるのかな・・・?
大丈夫かなぁ??
そーゆーわたしも、鼻風邪&咳!
気が合うなぁ 笑

清潔感のある女性ね。はい。
部屋を片付けよう 笑

かわいいなぁ・・・・(*´д`*)

来週からは金曜日に会えるのね☆
楽しみ!!!



ジャニショ行って新しい生写真買ってきたい!
出てるんだよね??
エイトのもPVの。



3誌感想も書きます。
博貴くんてきには、私はP誌!かな。

では、後ほど~(´∀`)ノシ



昼ごはんは、カレーライスです
おかーさんが作ってくれてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿