緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

自分勝手に 引き裂いた愛

2008年09月23日 13時24分02秒 | 内博貴
今日は秋分の日ですね。
なんだか、天気がいいんだかなんだか不安な空をしています。

おばーちゃんとおじーちゃんのお墓参りにも行きたいんだけど
今日は体調があまり良くありません・・・(;´з`)
疲れが出たのかなぁ。

昨日anego DVD Boxが届きまして。
なぜいまごろ?って思うかもですけど、
なんとなく、欲しくなって。買ってしまいました。
やっぱり、2005年の仁がかっこいいです。
海賊帆やごくせん、anego・・・
KAT-TUNの勢いがすごかったころね。



土日かけてドレミソラを見て
博貴のことがやっぱり好きなんだと思って。
最近は、雑誌でしか見れなくって
今どうしてるのかなぁって思うんだけど
わからないじゃん。

次の仕事はなんだろうって。
思えば思うほど苦しくって。
夏の思い出とか、そんなの聞きたいわけじゃなくて、
感謝を伝える相手は、まだいるじゃんって思ったり。
博貴の扱いは今はJr.なんだよね?
ならなんで、ジュニアのページに載ってないの?
WebのWhat's Newのページに載ってるの???
この宙ぶらりんな感じが嫌なんだよ・・・(´・ω・`)
どうなっても受けとめられるかって聞かれたら
「受けとめられる」って自信もっていえないけど。

ドレミソラ、僕の生きる道、Anotherの番宣番組、ほんじゃに、裏ジャニ、∞のギモン・・・
昔の映像見て苦しいなんて・・・
歌ってる博貴が、輝いてる博貴がそこにいて
とてつもなく苦しい。

大好きなのに、苦しい。

さっきも、プレミアムの映像を母親と見てて
「やっぱり博貴はかわいいね。マルちゃんの顔が一瞬嬉しそうだったね。」って言われて。
「そうだね。うれしそうだね。」って答えた。


何が言いたいんかわからないけど
いますっごい不安。
さみしい?
つらい??

ううん。違う。

悔しいんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿