緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

きっと二人 ちょっと大人になれなかったねって 一人ふけっても

2010年12月01日 22時29分32秒 | 日記
今日の授業は、褒めてもらったし
逆に課題も見つかったのでいいかなーって感じです。

問題は来週の大研なんだけどね・・・
2学期2度目の

明日は幼稚園の実習です☆

頑張らねば・・・
大変そぉ・・・




湘南初カレDiaryの七瀬くんのハピエン迎えましたが、
最終回に 我らが藤森君登場!!!
しかもちゃんと主人公に片思いをしているってゆー役回りでしたよ!!!!

ほんで七瀬くんと・・・

ってところで終わりました。

結構描写はエロイんですけど、なんつーか
最終的には寸止め、みたいな。

しかし藤森君エピローグをプレイすると、
最終回で「結ばれた」そうです。

なんなの 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿