緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

365日家族 この世でたった一つの家族

2012年02月28日 22時01分30秒 | 関ジャニ∞
きょうはだめ、めちゃつかれた
 
せいせきしょりがもう、疲労困憊
 
 
そんなこんなで、書き忘れていたことが
 
まずは、亮ちゃんのドラマ
パパはアイドルって
昔のドラマのリメイクなんだね
メンバーも実名で出演するかもって
なんか、よくわかんないけどすげー
妄想族にはたまりませんね
 
 
次は、You&Jの解体
これは本当にうれしいよ
待ちに待った、って感じです
 
これで、取り敢えずのチケットを取る人がいなくなるよね
他ファンが来て、色々文句言ったり比べたりすることもなくなるのね。
 
うれしいことだよ
 
私は関ジャニ∞に引き継がれるはずです
 
 
 
最後は、MAP終わるってマジですか
やだよー('д`・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿