緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

新聞!

2020年08月09日 22時56分00秒 | 関ジャニ∞
昨日のエイトの日公演
新聞に載ってました

なので、購入!

忠義くんがいなかったのは
悲しいし、寂しい
彼の笑顔が私の心の支えなので
彼の頑張っている姿が心の糧なので・・・

でも、忠義くんのことをちゃんと考えてくれるエイトが大好きだって思った

忠義くんもくらすます更新してたね

気持ちがぎゅーって伝わってくる
苦しい気持ち、悔しい気持ち・・・
次に会えるのはいつかな

忠義くんの本当の笑顔がみたいな

関ジャニ∞は、最高です




買った新聞になにわ男子の大西くんがのってました(笑)

なにわ男子、好きです

まんまとハマりそう(笑)

というか、エイトが築いた関西ジャニーズという全部が好きです


ライドオンタイム、過去のヤツ見直しちゃったよ
で、泣くっていうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿