緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

買ってよかった

2021年01月05日 19時29分00秒 | ジャニーズ
今日は、仕事始めへのリハビリを兼ねて
職場へ行ってきました
黒板にメッセージ書いたり、書類の整頓したりして、残り1日のお休みを楽しむために今日頑張ってきました(笑)

で、整体行って、帰りに本屋さんへGO!

関ジャニ∞&SnowManが出てる雑誌をここぞとばかりに買ったけど、
買ってよかったなと思ったのはコレですね
「日経エンタテイメント」

幸いなことに、推し2人がソロインタビューでした
困ったことに、続きページだから、保存をどうすべきか考え中・・・

それはおいおい考えるとして
2人のインタビューはとても良かったです

まず初めに読んだのは忠義くん
ストーカーのことや関ジュプロデュースで文句言うような人には腹が立ってしょうがない!
彼の口から、紡がれる言葉は嘘はなくて今の5人の関ジャニ∞についての忠義くんの思いも伝わってきて嬉しい
「お客さんのいるステージに戻りたいし、そこの魅力に取り憑かれている」
この言葉が何よりだよ
私たちeighterも同じ
配信じゃなくて、生の関ジャニ∞の歌、音、息遣い、パフォーマンスが見たい
騒ぎたいよ・・・って思いました


その後、めめのインタビューを読みました
忠義くんもだけど、本当にこの子の言葉も正直で誠実で、人として好きだと改めて感じました
Jr時代のこと、宇宙sixのこと、加入当時のこと、デビュー2年目への思い・・・
どれをとっても、真面目


2人のインタビューを読んでて泣けてきた
この2人を応援できてることが幸せだなぁ

新曲楽しみ!!

予約は完了してます

忠義くん、めめ
今年も全力で応援していきます!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿