緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

癒しor興奮??

2005年11月13日 23時39分05秒 | 日記
今日はのんびり卒論をやっておりました今週章立て発表だし
でも②グラチャン特番やってて、集中できず(笑)
15日から開幕だから・・・いやーまいったなぁKAT-TUNも好きだけどバレーも好きだから楽しみ

夕方には、本日卒論のため山に登っていたゆーこが久しぶりにあたしんにきたよ   最近ゆーことはあやしげな会議が多くてですね(笑)モチロンこっちの世界に誘い込んだのは私ですこっちの世界とはもちろんジャニ・・・・いかんいかん (ノ∀`*)
野ブタ。見たりDVDとかその他もろもろこんな世の中だし、目のホヨーって大切だよね(0`∀´0)癒されるとかより、興奮しちゃうけど(笑) 今度はしっかりダンスも覚えれるといいなー
その後は色々話をしたけど、何が言いたいかってゆーと、ゆーこは大切な友達だってことです色んなトコ含めてゆーこがゆーこだってコトには変わりないし、全部含めて大好きだ~っちゃ
また遊ぼーね バイバイセコー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿