緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

週の真ん中

2021年04月22日 00時34分00秒 | 日記
さてー!
週の真ん中水曜日でした

今週は学校でイベントまみれの1週間で倒れそうです

今日は1年生を迎える会がありました

コロナの影響で全校は集まれなかったけど、縦割りグループで迎えてもらい
プレゼントを貰い、ゲームをし
お昼を6年生と一緒に食べ、
とても嬉しそうでした

明日はまたもや行事があり
もうダメ・・・な状況ですが
頑張りますよー!



すのちゅーぶ更新日!
私のオアシス❤

でもまだ見れず・・・

パワー切れ寸前・・・

眠くてしょうがないよー(T_T)

すの日常のこーじに癒された🧡


おしゃれイズムに忠義くんが出るって??
大吾くんが映像で出るって??

楽しみしかない💚❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿