緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ぶらり旅~

2022年08月17日 23時57分00秒 | 美味なるもの
今日はみーちゃんとお出かけ🚗 ³₃

まずは、茶居家に初めて行って来ました!
私がかためのプリンが好きなのを知ってて探してくれたのよ😢
ありがとう!!


私が食べたプリン

これも私!焼きチーズカレー🍛

これはみーちゃん!ナポリタン🍝

こちらもみーちゃん。ほうじ茶プリン

もう、ほんと美味しかったよー!!
また行きたい
開店と同時に入れたからよかったんだけど、結構満席で帰っていく人も多くてビックリ(゚^ ゚ )


その後は散歩して・・・
100種のクリームソーダのお店は定休日だから行けなかったんだけど、場所確認!
チョコレート専門店の目の前でした!
ちなみに、チョコレート専門店も定休日・・・
長坂養蜂場もお休み・・・

水曜定休多いのよね・・・

あと、千歳別邸も確認!!
かき氷~🍧満腹で入れんかった笑

ザザのモスでパチリ📸




癒された・・・♥️
なんぼやのエイトは撮影し忘れ💦



場所は変わって、大正浪漫茶房えふ さんの飲むわらびもち珈琲オレ!
もっちもち!!

その後、ドライブ🚗 ³₃
御前崎まで行ったよね!







定期的に海見たくなる🌊

癒された

楽しいぶらり旅でしたー♥️
また遊ぼうね、みーちゃん(*´ω`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿