緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

これからもこれからもずっと

2007年11月02日 23時09分09秒 | 関ジャニ∞
仕事終わりの金曜日~。
明日は休みだうれしいな。
さなえです。

でも、来週の授業研や参観会の準備で学校行かなきゃかも・・・
ツライ。


あ、エイトのDVD
タイトルがいかんせん普通でビックリしましたよ~♪

47

ってことでね。
収録曲を見たけど、博貴くんは・・・カット?かな?
アンコール映像は無限大とズッコケだし・・・
博貴が出たのってその後だったもんね。

こんな風に考えてしまう内ファンが何人いるんでしょうか?

これで、初回の特典映像に映ってるとかだったら幸せすぎて死ねる!!
高いけど、両方予約したいと思います~☆


今日はやっとこ嵐のAAAinTOKYODOMEが届きましてね。
今から見るか、もうちょっと我慢するか・・・んふ。


明日は亮ちゃんBDですね!!
うふふ~о(`ω´*)о


今日の「倉’mas」がドSぽくてよかった・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-11-03 12:14:46
遊びに来ちゃいましたよ★(というか遅くなって申し訳ないです;)

DVD詳細出ちゃったねー!!
初回・通常どっちも買わなきゃあかん特典とかアホーー!!って感じだけど、なんだかんだ言って嬉しかったりします。(アホ一名)
ひろくんとこ写ってなさそうで大分残念です;;ひろくーーん!!!!←
最初「47」って見たときは「24か!!」ってツッコんじゃったけど(…)なかなか普通でシンプルでね!!これ、エイトですか!?って感じだけど/笑
あたしもこづかい叩いて両方買います!!早く予約開始して~☆★

だぁーー!!(横山ビダンに写真集に早く見たくてもやもやしてます/笑)
それじゃまた近いうちに来ます!!!!
返信する

コメントを投稿