緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

あといちにち

2021年04月16日 00時02分00秒 | 日記
ぐったり、とほ
このことです

たぶん、自分で思っている以上に
自分で自分にプレッシャーをかけているんだなと
思ったわけです・・・

あといちにちでおやすみ

がんばれわたし

帰りの車の中で、モニタリングみました

とても良い、ゆり組感でした
ひーくんの表情もよかったよね(笑)



今日は、教え子のすの担の子と楽しくおしゃべりしました(笑)
担任はしてないけど、音楽の授業を教えてるんだけど
とても面白い(笑)

こーじが好きなんだって

めめこじが可愛くてたまらないそうですよ(笑)

だから私と気が合うと思っているそうです❤
可愛い教え子です🖤🧡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿