緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

やってしまった~!!

2007年01月20日 22時00分18秒 | 日記
えー、歯医者も無事終わりました!
完治です★
頑張ったよ、私。

髪の毛きくに染めてもらいました。
自分で選んだ染色剤です。

・・・明るすぎやしないか。
ちょいブラウンを狙っていたのに。
「ナチュラルブラウン」て書いてあったのに。
学校これではアウトなのではないだろうか・・・
ちょっと不安ですけど。
まだ1ヶ月あるし色が落ちるのを待つのみ!!

我が家は風邪が流行しております。
早めに自分の部屋に避難してきましたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
また風邪をぶり返しては何にもならん。

さて、今日バトンやろうかなー★

の前にゆちへ~(´∀`)ノシ

ゆっちのゆち(*´艸`*)

コメントありがとーん
コメント見て泣きそうになったですよ。
ありがとうね

ドイツ語は・・・ローマ字読みだから読み方は案外いけるんだけど
自分で文章作るとなると
単語に「女性」「男性」「中性」とかあるからややこしんだよー。。。
そんなんつけんくてもいいのに・・・

お金貯めんと!
私今日ネットショッピングの明細届いてあせったよ

てヵ!ゆちのブログのバトン(?)やりたーい!
メルフォから送ればいーんよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿