緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

Is just juicy yeah you just fucking game

2010年02月27日 20時43分18秒 | 日記
買っちゃった(´∀`)エヘ♪

高橋大輔選手のDVD

昨日とどいてたらしいよ~(o´∀`o)

ワタシ的には、オペラ座の怪人とLuv Letterが見れるから
嬉しい限りです。

まだ全然見ていませんけども。
楽しみにしています。


フィギュアは、キムヨナちゃんの演技って
本当にすごかったよね!!
完璧だったもん!!

真央ちゃんは、あの涙が・・・
悔しいんだろうな。
あんな風に泣く姿初めて見たから。
インタビュアーに「ごめんなさい」って謝ったじゃん。
泣いてごめんなさいって。
切なかった・・・




さて、お返事します。だいぶ遅れちゃってごめんなさい。
美帆さん&ゆいちゃん@博貴くん


美帆サン

コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさい。
お返事したつもりでいました。
バレンタインは素敵な休日でした 笑
うちの学校の子たちも
バレンタイン、頑張ったみたいです。
ただ、カップル誕生はなく・・・いちばんもらったのは、私と同い年の男の先生でした 笑
抱えきれないほどのチョコってあぁいうのをいうんですね、って感じでした。

エイトDVD楽しみですね。
生中継の舞台裏が収録されるのが嬉しいです。
感動再び・・・(´∀`)



ゆいちゃん
お久しぶりです!コメント&お引っ越し連絡ありがとう~☆
リンク変更しました!
ちょこちょこゆいちゃんのブログを覗かせてもらってます
嵐ちゃん熱が高まっているようで・・・(´∀`)
このさい、相葉ちゃん舞台をご一緒しませんか?って気持ちになってしまいました 笑

就活、大変そうですね。
ひっそりと静岡から応援してます。

博貴くんミュージカル、一人鑑賞です。
10日と24日なんですけども、私のほうこそ会ってくれたらうれしいな~♪♪
と思ってます。
また、連絡しますね★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-02-27 23:39:04
さなえさーーーーーん!!!!!!
相葉くんの舞台行きましょうよ!!!!!(笑)お返事見て「んもう!!!是非!!!」と思ってしまって早速コメントしちゃいました・・・・(苦笑)
実は4月4日の一般発売に向けてもうがっつり取り行く気まんまんなのですが・・・・。行きましょうよ!!って言って行けるもんなのでしょうか・・・?きっとそんな簡単に行けるもんじゃないですよね^^;
でもでも、もしさなえさんがよろしければ!是非行きましょうよ・・・!!って感じです(笑)

嵐に関してはもうホント初心者というかまったく未知な世界に飛び込んじゃったもので・・・・^^;
さなえさんのお返事見てテンションがっつりあがってしまいました。すみません・・・(´・ω・`)苦笑
返信する

コメントを投稿