緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

あてもない大海へ繰りだそう

2010年09月06日 20時32分08秒 | 日記
久々に学校へ行きました

教室の黒板には・・・

「先生おかえり 大好き」

の文字が。゜(゜´Д`゜)゜。
隙間なくメッセージと名前が書かれていて
ホント・・・ぶっちゃけ泣きそうでした。

手紙とかももらって・・・ホントありがたいなって思ったよ☆


体調は万全ではなくて
朝の時点で37.2℃だったのね。
解熱剤飲んで行ったから・・・

午後はしんどくて・・・

子どもらが帰ったら私も早退させていただきました

でおとーさんの友達の医者に診てもらって
血液検査とか尿検査もしてもらいました。

「ただの風邪ではない」そうで、
何かウイルスが原因で熱が下がらないのだそう・・・

一応お薬貰ったし・・・頑張るしかないのだ・・・



あとね、首が凝り過ぎて回らなくなっちゃって
ムチウチ見たいな感じになってたので
マッサージに行ってきました。

7時までしかやってないところに
急きょ7時から入れてもらったの。


1時間たっぷりやってくださって
ホントありがたかったです。

今はもう回るし曲がるよ☆


右の首が凝り過ぎて
凝りが腰までいってたらしい・・・「コリコリ」音はするし

首にもう一本骨が入ってるみたいね
と言われました。


10年ぶりにお世話になった治療室は
温かく迎えてくれました。

定期的に通おう(o´∀`o)





今測ったら熱が37.9℃

薬飲んだのに・・・



早く寝るぞ~(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿