緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

夕ご飯ー

2020年01月13日 19時28分00秒 | 日記
今日は、昼は焼きそばに夜はうどんと麺づくしの日でしたー!

焼きそばは、忠義くんレシピを参考にニンニクを入れて・・・と思ったら
肉を漬け忘れてしまっていつものレシピに(笑)
でもちゃんとニンニクは入れましたー!

夜ご飯は、豚汁うどんにしましたー!
最初はけんちんうどんにしようと思ったけど、年末に作ったから、今回は豚汁うどんー!

あったまりました(о´∀`о)
美味しいの言葉は次への活力


最新の画像もっと見る

コメントを投稿