緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

花より団子(not男子)

2008年04月29日 23時25分30秒 | 内博貴

ヒヨっちゃんにK.O.

_| ̄|〇ノシ



今日は午前中の「琴線感覚」で博貴に萌え萌えだったんですけど。

ドラマも最高でした。

なんか、なんか、、、


ふとした瞬間、すっごいきれいでかっこよくて。
惚れ惚れしちゃいました・・・

お母さんも「やっぱかっこいいね。この酔っぱらいシーンは平気かね?いろんな意味で」
って言ってました。
まぁね。
そこは気になったけど。


今回のポイント★
①エドはるみの「ナイスタイミングぅ~!!
明らかにアドリブだよね!!
かわいい~(*゜∀゜*)
そんなあなたをウォッチングぅ~



②「あなたぁ~」のくだり
朝言われたい。言われたい。言われたい!!!
朝起きたら博貴がいてほしい!!!


③チュッのリップノイズ!
してください!!!
あのちゅー顔で今週乗り切れる!


④「おせんさんの味噌汁を食べることがおれの幸せなんです」

結婚してください(土下座)


はぁ~(*´д`*)
かっこよかったぁ・・・


来週のあのシーンはいかに!!
きゃー(*゜∀゜*)



あの、いまさらだけど
なぜ草野君は留学??
「赤西君にあこがれて」って、あなた亀ちゃんファンだったのでは??



コメレス~(*´д`*)ちあきさん★

ちあきさん(^-^)

メールありがとうございました(o´∀`o)
いよいよ来週~(`・ω・')
燃えますな!!

グッズ戦争頑張りましょうね★

おせんの博貴くんは心底かわいかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿