緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

そんな孤独わかってくれた

2013年02月18日 23時13分10秒 | インポート
久しぶりの月曜日の学校!
すんごい、、、、だるい。

雨のせいもあって、すんごい校舎内冷たいの・・・
頭は痛いし、最悪ですよ、ホント・・・

教務に「校舎内暖房入れたいね・・・」と言われましたけど、
ぜひ、あなたが上にかけ合って欲しい・・・
実質No.3なんだからさぁ・・・(;´з`)タノムヨ・・・

クーラーは校舎内バンバン入れてくれるのに、暖房はだめなのか・・・
子どもらの手がハンパなく冷たいもん。




さて~!!

さきほど、弟が休みを利用して帰ってきまして。
ジャニ勉を手に!!

私は、とーまが見たかったが、残念。
今回は入ってなかった。

たむけんとホラン千秋の回でした。
とーまはホランさんの次だもんね(o´∀`o)たしか。



さぁ・・・心身ともにお疲れの月曜日ですけども
「月曜から夜ふかし」を見るのか・・・寝ちゃうのか・・・

どっち!!!??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿