緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

3月9日はいい曲だぁ♪♪

2006年03月09日 21時56分00秒 | 日記
綾子直子と4人で、写真のプリント大会
出来上がるまで、桔梗屋で早めのランチしました
たまり醤油のオムライス食べたんだけど、すっごいおいしかったわー
卒業までにいろんなお店行きたいよねって話したんだー
まぁ、あとはいろんなナイショ話とか 笑

ふへー・・・最近花粉がひどくって目がかゆくてたまらんー
今年は去年の大量花粉のせいで抗体がいっぱい出来てるから、もしかしたら鼻とかにもきちゃうかもー・・・やだにゃー(凹)洗濯物も考えモノだよー・・・中に干そうか・・・

家帰ってきて勉強しつつ(汗)昼寝しつつ(オイッ!)、ついに179㌢のとこに忠義を貼らせていただきました 笑
なので、次に私んちにくるひとは注意してみてね 笑
待ち受けの画像のヤツなんだけど、ちょっとSっぽい目で・・・た、たまりません(鼻血)
根っからのMだと、改めて実感!

昨日のめざましとズームインに起きれず、KAT-TUNのPVを見逃したわけです・・・が!Music.jpのCMが見れてすーごいうれしい
てゆーかぁ・・・かっこよすぎでしょう!!
ほんと楽しみだわ!PVはDVDに入ってるし。明日はMステに出るし楽しみー☆
エイトは、来週だね(ウキウキ
今日はエイトレンジャーの更新日・・・亮ちゃんかっこよすぎ!てゆーか妹結婚したの?びっくりだ!
最近の亮ちゃんは太ったらしく、顔も前みたく疲れた顔ではなく、2・3年前の亮ちゃんなの!
すごーいかっこかわいいてゆーかDuetの亮ちゃんのメガネ姿がほんとヤバイほど・・・
見事にクリティカルヒットなのですよ!!!
でも、忠義の方がかっこいいけど(盲目だわ!)

ずーっと「3月9日」を聴いてました♪いい曲・・・まぁエイトも聴き泣いてしまったけど

♪瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
 どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい♪


あぁ・・・博貴に会いたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


お気にのストラップの花がどっかでもげて紛失したので、ネットでお買い物したよー
早く届かないかなー
ホントは博貴の王冠モチーフがよかったんだけどー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿