緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

あきらめる必要なんてないさ Yeah!!

2012年01月31日 23時38分45秒 | 日記
「そんなことよりお父さん、娘さんをください」

_| ̄|〇ノシ


こんなんで来られたら呆然だわ。

ロンハーを見ました。PTAが子どもに見せたくない番組1位の番組を
笑いのタネに見るってゆー。。。


ザキヤマさんの、大仏ちゃんが面白かったです。

将来結婚したい、ねぇ・・・
あんなかならだれなのでしょうね。




今日は部活指導で疲れました(´・ω・`)

めちゃ寒い体育館でした・・・




あっという間に2月なんだねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿