緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ヒッキー。

2006年12月16日 22時29分32秒 | 休日の過ごし方★
ぼくは くま くま くま

って!ヒッキーが何処へ向かっているのか分かりません!

今日は家にいました。
来週の授業研とかやらなきゃいけないことはわかってるんだけど。
のんびりしてました。
明日はお出かけですから。

スカパーできくとPV見ながら録画してました、
エイトの「関風ファイティング」がGet★できたのでよかったですわ(*´∀`*)

たっちょんかっこいいなぁ・・・・
すばちゃんミツアミラブリー
ヨコちゃんが坊主じゃない!(当たり前かぁ)
ヨコちゃんは「Spirits」の時の髪形が好きだな。
キツネみたいでかわいくない??

あ!8Jのビデオ見てた。
久々!
矢代くんとかなつかしいわ!相葉ちゃんかわぃぃし!
なぜみてたかってゆーと
すばちゃんの「I believe in my self」が見たかったの!
あの曲好きでねー。
ヒナちゃん・ヨコちゃん・亮ちゃん(チビ)・章ちゃん・マルちゃん・大堀くんを確認!
関西の第1次ブームの時だもんね・・・・なつかし。
たちょはいたのかなぁ?東京には呼ばれてない、よね?

さて!
直ちゃんへコメレスー!

直ちゃん

コメントありがとうね。
癒されてるなら嬉しいですわ。
今成績処理忙しいよね!
私はフリーだから、担任に成績提出して今は何もないです
来週授業研するんだよ。教育実習みたいだよ 笑
道徳で。

直子のコメに「ちいちゃんのかげおくり」のコト書いてあったじゃん?
ウチの小学校でも、その題材で小研究授業やった先生がいるんだけどね。
子ども達の感じ方って、私ら大人の想像を超えるよね?
戦争にも興味を持ったみたい。
「天国で家族と会えたの会えたのは嬉しいことだけど、死んじゃったら悲しい。生きてる方がいい。」
って。
あー、すごいなーって。

んで、本題だけど、26日はエイトコンで名古屋にいるけど、それからはずっと地元にいるよ。
だから遊ぼうね(*´∀`*)
つか、メールすればいーよね 笑
そんなこんなでまた★
疲れたときは癒されに来てね 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿