緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

側に居るのに会いたい

2009年11月20日 23時12分10秒 | ジャニーズ
いやぁ、赤西さん!!

久々に歌ってるの聞いたけど
・・・んふふ。
前のほうが歌うまかったかな~って思ったよ。

さて。
野球大会、関西は光一さんをキャプテンとして、博貴と優馬くん 他!

って

他 って誰やねん!!


でも、博貴があーゆーふうな場に出れるのって光栄だよね。
嬉しいな~。

近頃 ゴルフばかりで 野球の話を聞きませんけど
どうなのかな???


これって、TV中継はしないのよね?



5年前まではやってたよね!
全部ビデオに撮ってあるなぁ。

J-FRIENDSのころから・・・


あ。あとね、お宝的なので言うと・・・

SMAP TOKIO KinkiKids 最初で最後の大集合SP

ってのがあります。

TOKIO・Kinki・V6がひとくくりなのはわかるけど
SMAPがそこに入るのって
珍しいでしょ??

超懐かしいです。


明日探してみよっかな。


てゆーかDVDに焼こうかしら。




脱線してますけども。

博貴くんのお仕事バンザイ!!!
野球ならニノちゃんとか相葉ちゃんも出してよぉ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿