緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

傘を持つ手 震えてる

2007年05月28日 17時17分50秒 | 休日の過ごし方★

運動会の振り替え休日だYO!!!

あぁ、弟妹が仕事に行くのを見送る嬉しいこの気持ち。
いつも私がイチバン早く出るからね(´∀`)ノシ

さて、休んでばかりもいられませんよ。
買い物へ繰り出すのだ

予約して受け取り待ちのARASHI AROUND ASIAのDVD★☆
初回限定盤は3枚組みの8千円越え・・・だけど、割引とかなにやらで7千円でした!
あぁん(n'∀')n楽しみ♪

で、マチへ繰り出し、まずはめがね購入。
度が合わなくなってきたのと、いつも買ってたお店が閉店してしまったので
コンタクトをいつも買ってるお店で作ろうと思って。
茶ブチのメガネです。
この形のめがね好き!
男の人がこの形のめがねかけてたら、惚れると思う。。。

で、洋服も購入。
今日は3着。
学校用のポロシャツ(マリンスタイル~)と白の夏用カーデ。
と、最近ワンピにだだハマリなので今日も買ってしまった・・・
私がワンピ着ると妊娠8ヶ月の妊婦になってしまうのですが・・・
一目ぼれしちゃったんだよ(;´з`)ヾ
お店のオネーサンが
「今日入ったばっかりなんですよぉ
とか言うから!!!

ベアワンピです。
裾にポッケがついててね、かわいーの!
これ、あんま胸がでかすぎるとチョイ怖いけど(脱げそうで)
なさ過ぎると寂しいような・・・ストン!
私は、どっちつかずの中途半端ですけどね 失笑

エイトコンに着て行こうかなーと考えてます 笑
今から考えてるの?って感じですが。
楽しみがないとやってけないZE!!!
採用試験もあるけど、楽しみがないと乗り越えられないもん。


そんで、学校の授業で使う本を購入し、
雑誌(エイト関連)も購入!
給料を定期に入れたし、
ファンデも買ったし
生活費やらケータイ料金、ガソリン代も払ったし
You&Jの継続年会費も払ったし。

さー今からは、DVD見るぞ!!

明日のために、ケーキ買ってきました 笑

コメレス☆

ゆち(*´∀`*)

ちょ!ゆち!!
倦怠期の妻になってるよ!

でもね、わかるよ。
好きだからこそ叩いちゃうんだよ。
私もね、「もっと~だったらいいのに」とか
思ってしまうもん。

ヨコちゃんは、私も前のほうが好き・・・なんだけど(ごめんね)
何が変わったのかなぁ。
天狗になってるとかそんなんではなくて(TEN-GはKAT-TUNだね☆)
うーん。。。
私はね、もっと自信持ってほしいなって思う。
もちろん、いい意味でね。
ヨコちゃんって亮ちゃんのコト褒めすぎでしょ?
ジャニーズでイチバン忙しいとか、エイトは亮がいないと。。。とか。
そんなことないのにって 苦笑

でも、ヨコちゃんがちゃんと今まで引っ張ってきたから
今、関ジャニ∞は人気があるんだと思うし、
全国展開ができてるんだと思うよ。
だから、すきなの。

うん、、、ヒナちゃんが最近カッコよすぎるんだよ!
それは思うよ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-29 02:19:15
け、倦怠期の妻!!!!
それは大変だ!って・・・妻??・・・・・・・んふふ///
(くだらぬ妄想にかられています、ゆちあです。)

ちょっぴりネガティブ・ちょっぴり謙虚な横山大好きです★!!
でもにしきどっくんを褒めちぎって自分を落とす落とす・・・
これは自信持てよ、横山!!って思うけどね笑

そーだよねぇ!!
ヨコちゃんがおったから今のエイトがおる!!
そう思って頑張るわ!!(何を)
今でもそれは変わらんと思うからね!!
侯くんおらんかったら∞レンジャー成り立たんし!!笑

雛ちゃんがかっこよすぎるのはしょーがないことです。
これもどうしてこんなに変わったんだろう!?だけどね!!爆

昨日親父が横山をボロッボロに褒めちぎってました!!笑(形容詞がおかしいのにはノーコメントで!!ッヒャッヒャッヒャ)
あの方は横山さんが本当に好きらしい・・・笑
返信する

コメントを投稿