緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ちょっとうれしい

2020年01月20日 22時18分00秒 | ジャニーズ
SnowManとSixTONESの同時デビューまであと少し、というか
明日がフラゲ日なんだよね?

かなり前からJrとしてバックで踊ってるのを知ってる子もいて、なんだかんだテレビに出てると見ちゃうのは、
私が根っからのジャニヲタだからなのです
えぇ、わかってますよ(笑)

で、昨日のおしゃれイズムとLove musicを録画しておいて見たわけです

影響を受けたジャニーズ曲で
「まぁ、エイトはないわな(T_T)向井くんが出してくれる可能性はあるか?・・・ないか」って
思ってたら
あらあら
向井くん!!

なんていい子!

ムエタイ向井ブラザーズ覚えてるよ!
懐かしい!

向井くんは後からSnowManに加入でお互い色々大変でしょうが、去年のRIDE ON TIMEで関西ジャニーズJrのお正月コンで送り出される姿見て、泣けたもんよ・・・
頑張れ(T_T)

どちらも苦労してるだろうし、頑張って頂きたい!

でも、エイトが一番好きだから!
後輩にいい影響受けて、より高みをめざして欲しいなー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿