緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

be with U

2010年12月24日 23時00分54秒 | 
Happy Birthday

to

Masaki Aiba


相葉ちゃん、28歳おめでとう。

今日もおっきなケーキでお祝いしてもらって良かったね★
ちょっと目がウルウルしてたような気がします。

感動屋さんな相葉ちゃんが大好きです

かれこれ相葉ちゃんのファンになって、もう13年ですか?
早いものです。

ジュニアから応援してデビューした、初めての子なので
思い入れもひとしおです(´∀`)

相葉ちゃんは、ほんとにミラクルボーイ☆

周りの人を、笑顔に・・・幸せにする力をもってると思います

去年のある雑誌でね
「自分が笑っていれば・・・」っていう記事があって
泣いたもんね。
嫌なことがあっても自分が笑っていれば、って。

周りの人にすごく気を使う人なんだろうな。

相葉ちゃん、また会いに行くからね!!!!


ほんとにおめでとうでした☆

大好きな相葉ちゃん。

大好きな嵐のメンバーにお祝いしてもらってね(*゜∀゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿