緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ここで今

2011年05月05日 00時10分20秒 | 日記
ちょこれーとが食べたい

という欲求と闘っています(;´з`)
夜中に何やってんだ、オマイは!と言われそうですけど、
むっちゃ食べたい・・・_| ̄|〇

あぁ~・・・どうしよ・・・(早く寝ればいいと思う)



関ジュコン、博貴くんもゲストで出るんだよね。

行きたかったなぁ・・・


SHOCK、見れなかったし・・・

生博貴くんなんて、いつから見てないんだろう・・・


・・・(^◇^)・・・


8月だ!!ガイズの名古屋公演以来だわ!なんてこった・・・

去年なんて、1月~5月の間に5回も会いに行っているというのに・・・

お正月2回、4月ガイズ2回、5月クリエコン1回・・・


のぅ・・・







寝よ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿