緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛おしい♥️

2021年09月08日 00時31分00秒 | SnowMan
ヘロヘロ仕事後、お迎えに上がりました

もちろん、POTATOも買いましたが、
今月は舘様が麗しい🌹✨

4人目ですね!!

ひーくん💛阿部ちゃん💚ラウ🤍
そして舘様❤️

せ、世界観がすごい

来月はこーじくん🧡
楽しみやわー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ひーくんといえば、3日のすの日常よかったねー
阿部ちゃんへの思いがさー!

✳️⛄️💚ごめんねなんていらないよ

かー!

阿部ちゃん、やっぱり謝ってたのかー・・・と思うと泣けます

昨日のふっか💜もよかった・・・

阿部ちゃん元気になって帰ってきてね💚


そしてそして、WUですよ・・・

なにこのめめこじ🖤🧡破壊力

可愛すぎやしませんか・・・

いつもと逆な感じで、カラーも逆・・・


もう
めめこじしか勝たん🥺👊
です(T_T)

昨日、6年生の子に
「SnowManのペアでどれが一番好きですか?」
って聞かれて
まあ、めめこじが一番好きですよね、って話から入り・・・

結論は36通りのペアどれも素敵すぎてたまりません!

ってことになりました!


え、待って✋
2人の仕事の時に、めめが家でコーヒーをいれてきてくれるですって??
イチャイチャしてるのがまたかわいい(笑)

よきめめこじ🖤🧡でした🤤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿