緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

Let me cry  Let me cry  Let me cry

2010年05月04日 01時15分16秒 | 日記
眠れ~なくて~♪

と、ラルクの「あなた」がさっきまで流れてました。
あの曲昔好きだったなぁ・・・なんて思いつつ・・・

最近、Going Steadyを久々に聴いてました。
アイポから流れてきたので
アルバムを引っ張り出したのです。
いや、アイポで聴きゃいいじゃん、ってゆー突っ込みを自分でしてしまったけど
なんか、ゆったり聞きたかったのです。

大学の時よく聴いてたんだよね。
BABY BABYが好きなのです。
そしてカラオケでも歌ったわ。
碧海とよく行ったなぁ、カラオケ。
あいつは元気にしとるのだろうか。
北海道だもん、遠いよ(´・ω・`)

とまぁしんみり・・・夜だし。 笑



でももう寝ようかなぁ・・・

カウコンのtorn見て寝よう。
・・・見たら寝れなくなるよね 笑


今ハトコちゃんとメールで、
ニノちゃんと相葉ちゃん、博貴忠義の好きな髪型について
話してます 笑

その話をしてたら、無性にDVDが見たくなってしまったっていう、ね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿