緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

時代とかじゃないだろう

2013年09月22日 14時31分25秒 | 大倉忠義

俺に恋してくれてんのかな??
 
 
っていう(*´ω`*)
 
えぇ。忠義くんに恋してますよ
 
 
さてー!
新コーナーが始まったんだけども、これいいよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 

きゅん
としたもんねー!!!
 
 
ちょういいよー!!!
 
 
わたしもしかられたーい(笑)
 
 
TAKOYAKI in my heart、頭から離れなくなるよねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿