緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

一週間

2006年09月16日 22時39分35秒 | 関ジャニ∞
今週は一週間がすごく短く感じた。
たまった疲れを、癒すため、、、、
寝てました

マイ☆ボスの最終回だから、見ましたよ!
もちろんズームインも録画した 笑

最終回最高でした!!
ほんとね、拘置所での先生とのシーンとか、交換日記のシーンとか、桜なんとか(笑)と梅村さんが来るシーンとか!

あ、竜也くんがいいヤツだな!って感じです。
へなちょこ星野くん!大好き(*´艸`*)
ちゃんとカツアゲしたお金を返したんだね!偉い。

そしてコウキ上手い!演技が!

智也さんはじめ出演者のミナサマお疲れ様でしたぁ
楽しい3ヶ月でした!
この夏一番のドラマですわ☆
コウキは引き続きドラマ頑張ってね

木曜の時に書き忘れたけど、今週のエイトレンジャー。
博貴の誕生日のことに誰も触れてなかったことが寂しかったな。
もちろん、事務所側から言われてるんだろうケド。
それでも、去年はたっちょんが祝ってたし。
ソレ見て画面メモして、保護ってあるくらいだし。泣いたし。
今年も期待したんだけどな・・・
慶ちゃんとまっすーは祝ってたのにね、ウェブ上で。

いつもエイトレンジャーは、すばちゃん章ちゃんマルヒナヨコ亮ちゃんの順番で見ていって、トリがたっちょんなんだけど、誰も触れてないから今週は凹んだ。

はぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿