緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

相葉キュン☆

2006年02月17日 23時35分11秒 | 日記
今日は直子と久々ランチだよ
来週の計画とか立てたよ
すーごい楽しみ
晴れるといぃなぁ
今日は、夕べのフィギュアで粘ってお茶飲みまくってたから、顔がむくんでます
高橋大輔・・・残念だったね8位入賞はすごいことだし、改めてオリンピックは難しいんだって思ったよ

ランチ先は夢庵で(ファミレスかよ 笑)私は何を思ったかカレーうどんにしました
無性に食べたくなる時あるよ
直子の親子丼も美味しそうだったけどね(*´艸`*)
追いコン以来で会って、色々話したね
ほとんどが笑い話でねー楽しかったわ

そーそー、追いコンやらボード合宿の写真が出来上がって
すごかった・・・・ひどい 笑
でも、大切な宝物になりそうだよすっごい楽しかったもん

夜はぐるナイに相葉きゅんが出てて、あの子ホントにバラエティ路線で行くんだろうね
天然ばかで愛すべき存在ですもの☆
いや、朝のなるトモのエイトもやっぱし仲良しで大好き
嵐もエイトもメンバー同士が本当に仲良しだから大好きなんだよね

あぁ、、、時効警察、、、オダジョーかっこいぃー
ぶらりのナレーターのまねとか!!!ツボッたー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿