緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

Ah...Don't many your everything

2009年12月07日 21時44分45秒 | 日記

めっちゃ寒ーい(((;゜Д゜)))


風が冷たいよう。
遠州特有からっ風だぜ・・・

北風小僧の寒太郎もびっくりです!


校舎の中が寒すぎるってゆー話☆

でも頑張ったのよ。


学校終わって、コンタクトを処方してもらいに行き
やっぱ視力が ど悪くなってる。。。

左目なんて、コンタクトしてて0.6だって!おいおいおーい!

ということで、度を上げてもらったのと、
会社を変えました。
いままで、アキュビューだったの。んふ。




そんで、ユニクロでヒートテック購入しましたよ。

寒い。。。




アイドル誌も買ったけど
感想はまた今度☆




お返事~(o´∀`o)ゆいちゃん 美帆さん☆

ゆいちゃん(*゜∀゜*)

コメントありがとう
年をとるとゆーのはこういうことなんですね・・・
ってショックだったよ。

加藤さんは「亮」ってゆー字が入るってことまでは
分かったのよ。

ちなみにうちの母も「山下P」って言うよ 笑
しょーもない(;´з`)


美帆さん

ヲタカラは基本ですよね 笑
関ジャニ∞と嵐を基本にしてます。うちら。
歌いっぱなしです。

いつか、嵐と関ジャニ∞の曲をあいうえお順に全部歌いたいという
野望があります・・・いつか・・・ふふふ(`・ω・')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿