緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

さよなら!!

2006年03月25日 22時53分38秒 | 大学★
昨日2時半くらいに帰ってきたら、お父さんとお母さんが寝てて、しょーごがパソしてました 笑
2日酔いです・・・ウコンが足りなかったとです・・・
頭が痛いです。
それでもズームインスーパーのKAT-TUNを録画した私を自分で褒めてやりたい
片づけして、がらーんとした部屋はなんだか寂しい。
本当にさよならなんだね・・・って。
あんなにモノがいっぱいあったのに。ピンク部屋がこんなになりましたよ 笑

んで、おとうさんとしょーごは10時半くらいに、2㌧車を運転し先に帰っていきました。
私とお母さんは片づけしたり、ガス屋さんを待ってたりして、11時くらいかな?
出発したの。
寂しいもんだなー・・・でもまた絶対みんなに会いにくるんだから 笑

帰り道、あおみから電話があったよ。
なんかすっごい嬉しかった。
「さなえがいないんだって思って・・」ってそう言って泣いてくれて、、、
本当に心底嬉しかった。
本当は私も泣きたかった。
けど・・・お母さんが運転してるし。
で泣けなかったけど、本当はね、本当は寂しくて、嬉しくて、あおみに会いたくなって泣きそうだったんだよ。 
冷たいヤツって思ったかしら? ごめんね・・・

まぁ最終的にはKAT-TUN話やらエイト話やらで盛り上がったけどね 笑
もーほんとに遊びに来いよー!!!ってことで☆


ほんとはみんなにメッセージ書きたいけど、ここでは書かない方がいいだろうってコトで。
でもみんな大スキだよ。


さなえはめでたく24日に卒業し、25日静岡に帰ってきました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿