緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ボク。を読んで

2020年02月09日 21時56分00秒 | 関ジャニ∞
章ちゃんの「ボク。」を読みました

eighterのことをちゃんと考えてくれているんだなと実感しました

ドームツアー期待してもいいかな?
いいよね?

47ツアーでは会えないけど、関ジャニ∞TVやくらすますで寂しさを感じることも少なく・・・

eighterで良かったって
おもった

ありがとう

グッズも第2弾が販売されるよね??
ちびぬいちゃんは出るのかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿