緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

流れてく 時のスピードに 負けないように

2006年07月23日 20時45分27秒 | 大倉忠義
今日はお家で骨休み。
てゆーか、頭痛いの・・・

ホント寝てた・・・

でも、昨日録画したマイ☆ボス マイ☆ヒーロー(長ぇな!)を見た。
コウキかわいいなぁ。
好き好き~
今回は竜也くんが目立ってうれしかったぁ!
恐喝して、スキップで去ってゆく竜也くんがかわいかった。
普段めちゃくちゃ可愛い子なのに、あのリーゼントというギャップね!
たまらんわぁ・・・

あ、竜也くんといえば25日にWOWOWで「4TEEN」再放送やるよね
絶対録画しなきゃ☆
そして②、「恋する日曜日」はもう公開してるのかな?
22日からってなってるけど、浜松ではいつやるんだろ??
ナゾ!
見に行きたいのにぃ・・・

ほんで、DREAM BOYSのDVD見たよ!
とは言っても、SHOW TIMEのみだけん。
忠義のドラム姿にヤラレマシタ・・・そして仁の腰振りにもヤラレマシタ・・・
カッコよすぎでしょ??
何だこの人は!カッコよすぎ!
もー。今より痩せてるんだからぁ 笑
あぁ、いつになったらエイトのツアーのお知らせが来るのかなぁ??

3週間くらい前に、You&J の会報と会員証が届いたんだけど・・・会員証なの?コレ!
めちゃ厚いんですけど。
まぁいいのか・・・

ウタワラは昭和美人のコーナーでしたけど・・・私は60minitsの方が好きだな☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿