緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

キタへ ミナミ 戎橋

2009年01月20日 21時35分10秒 | 日記
キタ方面もミナミ方面も写メってないから・・・(;´з`)
と、言うわけで、戎橋にて 笑

なぜ今頃顔を隠しているかって?

この顔はやばいからです 笑
まるで肉まんの様・・・あぁ肉まん食べたい(*´д`*)
豚まんでもいい・・・いま食べたら確実太りますから・・・

しかもさ。
グリコやりきれてないのが痛いよね。
ちょっと演技力が足りなかったよね。
残念すぎる。

大阪行きたいなぁ。

大阪へ嫁ぎたいなぁ←病気です

博貴は今、大阪にいるんでしょうか?
いるんだよね、きっと。

会いたいなぁ(*´д`*)(*´д`*)

1か月前は博貴コン目前にして
ドキドキしっぱなしだったよ。
ちょうど1か月前、博貴に会ったんだよね。

コンサート。

あれから1ヶ月。
早いなぁ・・・

戎橋ではないけど、1本南側の橋。

たこ焼き買ってなっちと半分越したんだよ。

何度も言いますけど、1年前ですよ。

今日はちゃんと仕事してきたよ 笑
んはは(o´∀`o)

まぁそれはそうと。


今年はいいことあるかなぁ。
博貴も、エイトも笑っていられる
そんな年になるかなぁ。

って年明けからずーっと思ってて。

春 が来たらきっと何か変わるのかなぁ、なんて
考えてみたり。


今週はポポロを楽しみに生きるわ!!!



左のプロフィールも変えなきゃなぁ。

2008 とかなってるしね。
今から変えよー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿