緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

生きて 生きて

2018年06月15日 00時25分28秒 | 大倉忠義
モンクリ最終回見たよ!!!


途中
「え??マジで?」って何度思ったことか!


でも、真一郎とみらんが幸せになりそうでよかったよ(´;ω;`)
あとさ、安堂くんを助ける姿がたまらんかった・・・2回目ですね、って


最後はさ・・・かぐにいも幸男も、すみれも・・・
なんて言うか復讐なんだけど救われたような気がする
幸男が暖を助けて、新しい人生送らせるために、あんな言い方してるんじゃないかなって思った


とにかく、ハマったドラマです
楽しかった(´ω`)


山口紗弥加も高橋克典もサイテーな役だったけどとてもよかった


最初は忠義くん見たさに見始めたけど
ズブズブとハマっていました


幸男め、くそぅ!と思ったし
忠義くんに見える時もあったけど
あんだけ嫌な役というか嫌われ役というか・・・クズ男を演じられるなんてすごいなと思うし
いい役いただいたね!


キャストの皆さま、3ヶ月楽しませていただいてありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!








Blu-ray買おうかな、と思うくらいですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿