緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

今日から8月

2021年08月01日 23時07分00秒 | 感想♪
さて、あっという間に8月ですね!
ラブ原宿のミニフォトセット・・・あれ、やばいです( ´ ` )💗

復刻版やばい・・・どれ買おうかな??
お金がいくらあっても足りません💦
担当さんは、間違いないよ
相葉ちゃん、忠義くん、めめは購入します!
しかしながら・・・エイト&すのは全員分買うべきかと・・・
あとは、森田剛くんとか?博貴も買おう、とかね
迷います


さて、表題の写真はここ3週間くらいで読んだ本
7月の読書記録(笑)
ちゃんとノートに書いてます
食べ物小説大好きなのでね!

見ての通り、シリーズ続けて買っている
猫番館、婚活食堂、弁当屋さんのおもてなしは好きです🥰
今読んでいるのは、こちらもシリーズもの「鴨川食堂」
鴨川食堂は、ほんとに好き
感動が待ってるのよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿