緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

忘れられない 君の優しい声

2009年01月24日 20時57分49秒 | 休日の過ごし方★
今日は、おばちゃんが家にやってきました。
あと、おばちゃんちでおかーさんと一緒に働いていたおばさんも一緒に。

おかーさんがやめて、さびしがってるそうで
今日こうしてやってきたわけです。
お昼ごはん一緒に食べに行くことになってね★

「3人で行ってくれば?」って言ったんだけど、
おばちゃんたちが
「さなちゃんも一緒に行こう(o´∀`o)」って言ってくれたんで
ご一緒させていただくことに☆★

で、どこに行くかって話になって、
地元の自然食ってゆーか、養豚の直営レストランてゆーのかな。

まぁ。私の教え子ってゆうか今いるクラスの子のお店なんですけどね♪

有名なんだよー。

バイキング形式のお店と、停職とカを出すお店と2件あるんだけど
バイキングで 笑

やっぱね、とんかつとか超おいしいから!!!!
手作りソーセージとかめっちゃウマい!!!


で、同じ小学校で働く先生に会いました 笑

私の中学校の時の恩師なんですけどね。
まさか会うとは・・・(´∀`)


右の写メは、おばさんが持ってきてくれたおみやげ~♪
生クリーム大福だよぉ

抹茶味と普通のあんこがあって、めっちゃおいしかったです


そうそう。
ゆっちこと中丸さんの「RESCUE」見たよ。

なんか「海猿」っぽい感じがしましたけど
なんか、暑苦しい感じがしたけど
でもよかったよ。
来週もみようかなぁなんて思ってるわけです。


とゆーことで、今回見るドラマは

①メイちゃんの執事
②必殺仕事人2009
③歌のおにいさん
④RESCUE


かな。
歌のおにいさん昨日初めて見たけど
結構好き。
あの、「王子」??うざいよね 笑

あと場合により「特命係長只野仁」と「天地人」かな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー先生)
2009-01-25 19:01:24
こんばんは(#^.^#)楽しいブログですね。
関ジャニ∞の愛を感じます。
よろしくねー☆
返信する

コメントを投稿