緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休日!

2022年02月26日 21時27分00秒 | 日記
今日はお買い物に行って
基礎化粧品買ってきたー
なかなか買いに行けなくて、もうカラカラだったから言ってこれてよかった(T_T)

今週結構しんどくて
母が定期通院の帰りに買ってきてくれた
サンラファエルの天使のシュークリームを
昨日の夜食べて少し幸せな気持ちになって

やっぱ、甘いものって必要だわ!と
袋井のシロップさんに初めて行って
スコーンとカヌレ買ってきました♥️


バニラとあまおう苺を半分こして母と食べました(笑)
おいしい!しあわせ!

まだまだ大変な日々ですが
土日でちゃんと休養しまーす!!

成績処理、とりあえず2回は読み合わせしたからほっと一息・・・
来週怒涛の点検さ・・・
頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿