緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

急げ~!

2007年05月16日 06時51分34秒 | 日記
今日は忠義様の誕生日ですが、

愛の告白は夜たっぷりと!!!

今は、仕事へ行く直前ですが、コメレスします~!!

tommyさん☆あやサン★ゆちへ(ノ∀`*)

tommyさん☆★

ターバンで歌ってくれないなんて、どこまでじらすんですか?
あの人は
そんなとこも好きですが!

変態祭り・・・もぅ!!
どこにどうコメントしていいのか!共感するポイントがありすぎて
改めて私も変態なのだと!(今更?)
えぇ、えぇ。乗りたいですよ、オオクラタダヨシに(*´艸`*)
ちなみに、一番の共感ポイントは「眉間のシワ」です


あやサン♪♪

エイト病は私も持病ですが(他にも博貴溺愛病もあります)
大丈夫ですか??
私も昔の病気で通院してるので、気持ちはわかります。
早くよくなるといいですね

たしか、今月発売の3誌の中で
「仙台のファンは温かいから好き」みたいなこと言ってましたよ。
仙台は思い入れ深いですかね。
博貴関係では・・・仙台は。

運動会一緒なんですね!!
もう日にちありませんが、頑張りましょ★
今日もヒナティブに、気楽に頑張りましょ~(´∀`)ノシ


ゆち(人∀`*)

お!例のスパニッシュに??
プロポーズって!!
残念ながら、ゆちは予約済みだからね!横山裕というオトコに

うーん・・・骨々しい男らしいヒナちゃんか
甘辛スパイス風味のヨコちゃんか
両方のマルちゃんか・・・悩みますが。
そこは、マルちゃんかな?私。

そうなの、私の頭の中に博貴変換機があるのよ。おそらく。
いつのまにかふわ~っと 笑
んふ、そうやって言ってくれるゆちが大好き

通信簿は教頭校長につけられるんだよ~。
もちろん、校長教頭も通信簿あるんだよ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-16 10:55:40
ええ、軽~くあしらっておいた笑
おッ!!まだ誰にも言ってなかったのに!!!!
何で知ってるの!?
そうなんだよお…この前の侯くんの誕生日にね、
ゆちの誕生日に籍を入れy…っておおいッ!!←
ほらほら…妄想は続くーよーどーーこまーでーもーーー♪”

やっぱり??丸ちゃんが無難なとこかしら?←いくつだ。
いやーーでもなかなか忠義も捨てがたい…(いきなり登場、本日主役。
だってぇ…ゆちあんまロマンチックを求めてはいないんだけどね!!
レストランでご飯食べてホテル代もったいなくて即家に帰っちゃうような侯くんがいいんだけどね!!!!
でもさぁ…クラちゃんのお色気もいいじゃない??←だからいくつだ。
だからそれは急に狼になっちゃう雛ちゃんと同じようなもんで、
いきなり黒ヤスになっちゃう安田みたいなもんで…
わかるかな…まーーそーゆうこと!!←

うっわー校長教頭につけられるとか…末恐ろしいわ。
でもさなえは大丈夫でしょッ★!!
だってみんなに人気だもんねぇッ!!(母乳をせがまれるほど笑
ちょっとさなえの先生姿見てみたいーー♪”
返信する

コメントを投稿