緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

a captive of Tadayoshi♪♪

2006年05月16日 20時27分16秒 | 大倉忠義
★Happy Happy Birthday★

Tadayoshi Ohkura

21歳おめでとう(人∀`*) 生まれてきてくれてありがとう。エイトでいてくれてありがとう。
8→1って言ってくれてありがとう。
忠義のことを好きになって、忠義の言葉が原動力になってることがたくさんあります。
アダルティー目指してるらしいけど、いつからかセクシーフェロモンがムンムンでかなりアダルティーだと思うデス。
とても2歳年下だとは思えん。。。 (私もアダルティーになりたひ・・・)
エイトになってからはもちろん、この1年で一回りも二回りも大きく成長した忠義を見ることができて、幸せモノですよ★☆
これからもずーっとずーっと・・・無限大に応援するのでずっとずっと素敵な忠義でいてください。
めちゃくちゃ・・・愛してます(*´艸`*)
絶対嫁ぐから 笑

いつの日か、8人でキラキラかがやく姿を見せてください。。。
近々。ね。 笑

I just thinking about you can make me so happy. 


ちなみに今日帰りにこんな車見つけました!
幸せになれるかも(´∀`)人(´∀`)
77-77です(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿