緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ママとの会話!

2006年12月22日 22時37分32秒 | 関ジャニ∞
5年生の女の子(クールビューチーで仲良し)と4年生の甘えたな弟(べったりです)の姉弟が終業式はこれないから、
おかーさんと来てて、
帰り際におかーさんと3人で「2学期間お世話になりました」って来てくれたのね。

マ「家では先生の話ばっかりだったんですよ。」

さ「え?そうなんですかぁ?変なコト言ってないよね? 笑」

姉「うん。言ってないですよー★」

マ「KAT-TUNと関ジャニ∞がスキだとかvVV」

おい!それが一番変なことじゃないかよ!

さ「そうなんですよー★その話しかしてないよね? 笑」

マ「でも楽しかったみたいで★先生は赤西仁が好きなんですよね?」

さ「(恥ずかしい)好きですねー。」

マ「じゃあ今つらいですよね・・・」

なんていい人なの!!!!

さ「もう今は赤西君がいないからKAT-TUNを見る気もしないんですよ。だから関ジャニ∞にまっしぐらですよ(*´∀`*)」

姉「まっしぐらだよねー!関ジャニ∞のコンサートにまた行くんだよー。」

マ「関ジャニ∞は誰のファンなんですか?」

さ「あの、今お休みしてる子で・・・(わからんだろなー。)」

マ「あぁ!!!あの飲酒しちゃった子?かわいそうですよね。」

さ「!!!そうです!!ずっと待ってるんですよ★だから今はドラムの子も応援してるんです 笑」

マ「そうなんですかー!私はね錦戸くん★」

さ「あ、亮ちゃんですか!私も亮ちゃんが唯一許せるタレ目の男ですよ!」

マ「そうなのよ!タレ目が許せるのよねー。かっこいいわ☆」

Viva☆みさこママ!
分かってらっしゃる!

とっても楽しい時間でした。

会えなくなるのがさみしーな・・・年賀状書くからね。
ずーっと手を振ってくれました。

大大大好きだよー!!
みさこさん&まさたかさん(小学校はさん付け!)


ゆちへコメレス!


ゆち

コメントありが㌧
年末年始はなかなか厳しいものがありますゎ・・・
でも、私は2月までお仕事お休みなの!
次の学校に行くのが2月だからね。
1ヶ月くらいフリーターです 笑・・・えないけど

魂ですか!!
いいねいいねー!
私も通勤はエイトコンですよッ
エイトレンジャーとかSpiritsとExciteのMCを笑いながら聴いてるぅ

今日はようやくGETしたポポロのエイトメンにやられました!
セクシーすぎる(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2006-12-23 02:10:18
<色:#ff0033>ジャニのわかるお母さん</色>でよかったねぇッ{ハート}
新しい学校でも短期なの{はてな}
てか今回の学校は<色:#ff6699>短期研修</色>みたいなものですカ{はてな}今更。
笑えないけど・・・でも次のが決まってるから<色:#ff9900>[お休み期間]</色>だょ★☆

ゆち<色:#66cc00>スクバス</色>{バス}登校なんだけド、
いつも隣に<色:#ff6699>P担の智</色>が乗ってるから
ipodでの<色:#0099ff>映像</色>は我慢②・・・
智がいない時とか
授業ちウのヒマなときは・・・
<色:#009900>映像コンサート</色>ですョ。ワラ
あれは一人でにやけるから危ない。<色:#ff0000>危ない。</色>

<色:#9900cc><太>ポポロ----!!</太></色>
あの理性を失う(?)と噂されている<太><色:#ff6600>ポポロ---!!!!</色></太>
ゆちも見れるッッ!!ポポロなら見れる★☆
よかったあ{ハート}
まぢ智に<色:#ffcc00><太>感謝</太></色>{アップ}{ラブ}
返信する

コメントを投稿