緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関ジャニ∞~★

2007年05月03日 22時46分03秒 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞様。

今日から47ツアーが始まりましたね。
9月までの長丁場。
皆さんの体調と声が心配です。
怪我なく、事故なく、病気なく乗り切ってください。
7月に会えることを楽しみにしています(人∀`*)

(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)


エイト写真集発売ってマジデすか!!


アーンド


年末に凱旋コンってマジデすかー??



Webやら見てほんっと驚きましたけども。
とにかう明日のWSチェキでッ!!

とはいえ。
また、博貴のいないエイトが大きくなってゆくんだね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-04 10:10:40
ガチャピン日記結構見てたよ!!ゆちあです笑

またまた遅くなっちゃったぁ…GW楽しんでいるようだねぇ★!!
アメリカにはね…GWなんて物はないので…沈。
今日も元気?に学校に行ってきました!!←2時間寝てたけど笑

パンフね!!!!80Pてなんやねん!!と。
こりゃ買わなくちゃッッ!!んーでも会場だけなんだよね…沈。
ジャニショには出ないでしょ??ガーーーン///
なんとか頑張ってみようか笑
それに写真集ね!!これ聞いた時はスグにでも書きたかったんだけど…
もーダメだよね!!いろいろ出しすぎ★!!←結構嬉しい。
ママさんにゆったら「どこかでキリつけないとあんた絶対自己破産するね」ってゆわれた笑
「えぇ、エイトで破産するなら本望ですよ」って強気で言ってやった!!ってゆうか言っちゃった??笑

関西に住みたいとは思いますよ、うん。
そりゃ思いますよね★!
弟は関西方面の大学なんだよねぇ…いいなぁ///
イトコさんも大阪に住んじゃってるのね!!!!
ゆちの親戚は愛知県止まり…あ、埼玉に1家族…
でも結局はお正月も夏休みも集まるのは愛知県なだけで…
親の実家に帰るから遠出…とかゆーのがない!!笑
でももう既に愛知県を離れてしまっているので…大阪にでも住めそうなゆちあ笑

章ちゃんが笑顔で写ってるけど心が泣いてました笑←どーゆう表現だ。
だって2日ってね!!!!ねえ!!
もう丸ちゃんに変わったねぇ★☆
返信する

コメントを投稿